見出し画像

TangaTable(タンガテーブル)は素敵な場所【10分でnote】

10分でnoteを書くというこの企画【10分でnote】ですが、ひさびさやってみようと思います。

それでは、ヨーイドン💨

今日のテーマは

今日は昨日のスタエフでも雑談した、「TangaTable」について書こうと思います。

TangaTable(タンガテーブル)

TangaTableは、北九州市小倉北区にある素敵な場所です。

TangaTable(タンガテーブル)・・は、宿泊施設とレストランという2つの顔をもつ場所です。

先日行ったときの写真

いやー、キレイですよね。どうでしょう?

まるでZOOMの壁紙のような場所ですよね。

こんな素敵な場所が、私の地元北九州にはあるんですよね。

とても田舎とは・・おっと、都市だからこそある場所かもしれませんが、実はこの建物は建物自体はかなり古いものなんですよ。

それをリノベーションして、このような凄くオシャレな場所になっています。

宿泊も出来るしレストラン利用もできる

もともと宿泊施設とレストランで行っていましたが、現在はコロナ禍もあり、なんとシェアキッチンだったり、コワーキング的な利用も可能です。

しかも開いてる時間は月5000円で使い放題らしく、メチャおすすめな場所です。

北九州お越しの際は、ぜひご利用くだされば嬉しいです!

さいごに

もう10分経つのでこれで終わりますが、今日もnoteを読んで頂きありがとうございます!

こうやって10分でnoteを書くのも楽しいものですね。

もしよければ試してみてくださいね。

TangaTable(タンガテーブル)同様、【10分でnote】もオススメです!

Twitterでもよく呟いています😁

この記事が参加している募集

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719