ザツダン2

ザツダンというサークルにかける思い

どーも!「noteを毎日書くチーム」、書くンジャーズリーダーのタカハシケンジ(@kenkenken0719)です。

はじめに

先日「ザツダン」というnoteでのサークルを作り、そこで早速noteでそのことを書かせて頂きました。そのnoteがこちらになります。


ザツダン

noteサークルを立ち上げて、どうして「ザツダンというサークルをnoteで立ち上げたの?」と複数名からご質問されたので、このnoteではどうして「ザツダン」なのかってところをお伝えさせて頂きます。

さて雑談(ザツダン)ですが、どんなイメージをお持ちでしょうか?

多分大半の人が「おしゃべり」とか、「時間つぶし」とかを想像すると思います。前向きに捉える人がいても、「営業時のコミュニケーション」とかその程度ではないでしょうか。

私が思うに、この雑談(ザツダン)はメチャメチャ有益な時間だと思っているのです。というか、ずっとそう思っていたのです。だからこのnoteサークルで、この「ザツダン」に価値を与えたいと考えました。


ザツダンに価値を

そうです、私が作ったnoteサークルのテーマは、「ザツダンに価値を」です。今こそザツダンの価値を与えたいのです。今まで日の目を見てこなかったかも知れません、それはザツダンがどちらかというとおまけ中のおまけだったからでしょう。

でも実際色んな事がこの「ザツダン」というものから生まれていると思います。それに「ザツダン」だからと軽く見て時間だけが過ぎ、過ぎた後にあの「ザツダン」メチャメチャ良かったよな。って思ったことを皆あるはずです。

だからこそ、今こそ「ザツダン」に価値を与えて、毎日の「ザツダン」を無駄なものにしたくないのです。ぜひこの機会にご一緒に「ザツダン」に価値を与えていきませんか?


さいごに

現状このnoteサークルである「ザツダン」は月額1500円です。

これが高いと思うか安いと思うかは個人の勝手ですが、私は安いと思っています。まだ始まったばかりですが、今後人数が増えるにつれてよりこの「ザツダン」の価値が増していくでしょう。

そして意識して「ザツダン」に取り組むことで、凄く有益な時間になると考えます。2週に1度1時間位は意識して「ザツダン」してみませんか?
※「ザツダン」は月に2回、オンラインで皆で「ザツダン」をするサークルです。

ぜひこのこの機会にご入会をお待ちしています。今後プラン内容も更に充実させていきます。どんなサービスにも負けない、日々の「ザツダン」に価値を与えていきましょう。宜しくおねがいします!

ご入会を希望の方はこちらからお申し込みくださいませ。楽しく有益な「ザツダン」が、あなたを待っていますよ👆



サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719