見出し画像

日刊書くンジャーズマガジン70週目のテーマは【新たな挑戦】

日刊「書くンジャーズ」マガジン、月曜担当の書くンジャーズリーダーのタカハシケンジ(@kenkenken0719)です。

はじめに

書くンジャーズ、連載初めて70週 となりました。今週のテーマは「新たな挑戦」です。

お!70週目に突入しましたね。自分で言うのも変かもですが、これは凄い!それに、沢山の方々に読んで頂いてるようで嬉しい限りです。読んで頂けている方がいるからこそこんなに長く書けているわけで、本当に感謝しかないです。

いつも、ありがとうございます!100週目まで、あと30週、頑張っていきますのでどうぞ宜しくおねがいします!

書くンジャーズ

先ずは「書くンジャーズってなんだろう?」ってところからです!

書くンジャーズ【史上最書マガジン】
「日本人よ、これが『書く』だ。」と言わんばかりに「書くメシ」の精鋭メンバーたちが運営するnoteマガジンです。史上最強は映画『アベンジャーズ』かもですが、史上最書は『書くンジャーズ』。メンバーの経験値や人生観で今日もまた「書く」を研鑽✊

「書くンジャーズ」は、現在16名ものアクティブなメンバーがいる「noteを毎日書くチーム」です。しかも毎週「書くテーマ」が変わり、そのテーマに沿って書くメンバーが日替わりで配信している毎日楽しめるマガジンなのです!

私たち書くンジャーズは「1日1書くンジャーズ」を合言葉に、毎日絶賛更新中です。ぜひフォローを頂けると嬉しいです。


先週のテーマ  #人に教えたくないお店

先週のテーマですが、先週は「人に教えたくないお店」でした。先週の書くンジャーズメンバーのnoteを読んで、今回ご紹介したいなと思ったのは「
nobu(Tadanobu ueno)育児はみんなで楽に楽しく」さんのnoteです。

毎週noteを好きでupして、自分で書きたいことがある書くンジャーズメンバーだから、『人に教えたくないっ!』て少ないんじゃないかな~って思ってました。案の定、メンバーの大部分の反応は、積極的に自分の好きなお店を紹介していました(笑)

ってところに爆笑してしまいました、確かにとw

それに、今回nobuさんからご紹介頂いたお店も、なるほどー、なるほどー、と凄く参考になりましたね。ぜひ行ってみたいと思いました。

人に教えたくないお店をこうやってnoteで発信するという、教えたい店に変わっているわけですが、こういう企画があったからこそですからね。

やってよかったこの企画「人に教えたくないお店」でした。


今週のテーマ #新たな挑戦

さあ皆さん、どんな挑戦をされていますか?

今年も入ってもう4月、3ヶ月があっという間に経ってしまいましたね。うかうかしていると今年も半分、気づくと今年が終わってしまいますよー。

だからこそ挑戦するなら、「今でしょ!」って思います。今ですよね、今。今始めないと、多分今年終わっちゃいます!

そこで「新たな挑戦」なのですが、今年の目標にしていた一つ「Udemyで講師デビュー」これをまだ始められていません( TДT)

今やるべきと言いながら、まだやっていない。。。はあ。。。すいません。。。

ということなので、今、始めます!といっても実は、すでに少しだけ進んでいます。少し進んでいるので、最後まで完了させます。

達成me」という、友人が作ったWebサービスを使って宣言までしました。

それに、noteでもこの達成meを使って宣言したことも書きました。

ここまでやってて、果たして「新たな挑戦」は達成できるのでしょうか、今現在で4月6日、残りはあと24日です。

新たな挑戦を達成するべく、ちょっと頑張ってみます!応援のほど、宜しくおねがいします!果たして出来るのでしょうか?どうなんでしょうか?

神のみぞ知る?かもしれません。やるもやらないも私次第なんですけどね👆


さいごに

それでは今週も日曜まで「新たな挑戦」というテーマで、日刊「書くンジャーズ」マガジン毎日日替わりで月曜日から日曜日まで更新していきます。

日刊「書くンジャーズ」マガジン月曜担当のタカハシケンジでした〰!

私タカハシケンジですが、ここで書けなかったことをTwitterにて書いていますのでフォローもお気軽にど〰ぞ〰😁

タカハシケンジのTwitterはこちらです!
↓↓↓


この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719