マガジンのカバー画像

史上最書マガジン【書くンジャーズ】

1,636
「日本人よ、これが『書く』だ。」と言わんばかりに「書くメシ」の精鋭メンバーたちが運営するnoteマガジンです。史上最強は映画『アベンジャーズ』かもですが、史上最書は『書くンジャー… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年11月の記事一覧

心残りと達成できたこと【有料note】

noteというツールを使って何かを発信する。 そのときの魅力のひとつが、有料note。 書き手が…

吉村伊織
4年前
7

自分の言葉で、自分の意志を外に向けて発信しよう【有料note】

こんにちは 日刊マガジン【書くンジャーズ】金曜日担当のウエノです。 noteを書き始めてから…

9

わかんない【有料note】

おはようございます。 【書くンジャーズ】木曜日の女 よーこさんです。 今週の書くンジャ…

10

応援の気持ち【有料note】

こんばんは。書くンジャーズ木曜担当 のせ(@nose1119)です! 今週のテーマは【有料note】。…

100
Anh Nó
4年前
14

買うもよし、書くもよし【有料note】

皆さまこんにちは。 【書くンジャーズ】水曜担当のAKIです。 今週のテーマは【有料note】 み…

AKI
4年前
12

それでも、スターウォーズになんか興味ないよ。というあなたへ【有料note】

書くンジャーズ11月4週目のお題は【有料note】 書くンジャーズでも有料noteを2冊出してい…

日刊書くンジャーズマガジン51週目のテーマは【有料note】

はじめに日刊「書くンジャーズ」マガジン月曜担当の高橋です。 昨年度より始まった日刊「書くンジャーズ」マガジンも、今週でなんと51週目です。来ましたよ、ついにここまで来ました! 今週のテーマは「有料note」です。 有料note、皆さん書かれたことはありますか? 私達はこの書くンジャーズで2冊の有料noteを今年リリースしました。出す時はドキドキでしたが、お陰様で両方とも売れて、買って頂いた方に感謝しかありません。ありがとうございます! 書くンジャーズについて書くンジ

スキな人の喜ぶ顔が見たいから【上がった年収どう使う?】

書くンジャーズ日曜日担当のふむふむです。 今週のテーマは「上がった年収どう使う?」 *** …

ふむふむ
4年前
22

まずは苦労をかけた人のために使いたかった【上がった年収どう使う?】

「上がった年収、どう使う?」 将来のために貯蓄や資産運用を考えることはとっても大事だと思…

吉村伊織
4年前
11

夢は大きく【上がった年収どう使う?】

こんにちは 日刊マガジン【書くンジャーズ】金曜日担当のウエノです。 1日に遅れての更新に…

8

日常にない経験を買う【上がった年収どう使う?】

こんにちは! 『書くンジャーズ』土曜担当のNobuです!! サラリーマンで週末にNPOや子育て支…

社会人1年目の教え【上がった年収どう使う?】

こんばんは。書くンジャーズ木曜担当 のせ(@nose1119)です! 今週のテーマは【上がった年収…

Anh Nó
4年前
9

行く、見る、食べる、飲む【上がった年収、どう使う?】

おはようございます。 【書くンジャーズ】木曜日の女 よーこさんです。 今週の書くンジャ…

8

人生のパフォーマンスをあげる【上がった年収どう使う?】

皆さま、こんにちは。 【書くンジャーズ】水曜担当のAKIです。 先週のテーマは【年収の上げ方】でした。 今週はこの【上がった年収どう使う?】かというのがテーマです。 みなさんだったら年収が上がったら何に使いますか? 欲しかったブランド品? 美味しいもの? 旅行? 貯金? わくわくする使い道がたくさんありますね。 私もいろいろ考えてみたのですが下記のような感じで意外と堅実でした。(笑) PCなど機器類やソフト類のスペックアップ 椅子やベッドなど体に影響のある家具類