見出し画像

Hi guys! Nice to meet you /

皆さんこんにちは!noteを始めて3日が経ちましたちゃんと自己紹介をしていなかったのでここで少し自己紹介します。

1999年1月26日生まれ現在21歳です。女性企業支援Shiftchange 会社代表をしており、専門学校を中退し事業立ち上げをしました。まだ会社の規模は小さいのですが活動の幅を拡大しているところです。Shiftchange についての詳しい内容は今後UPしていこうと思っています。

世間はコロナ騒動で自粛生活が続く日々ですね私も在宅で仕事をしています。#おうち時間を“スキルアップ“に充てたいと思い以前から気になっていた  Lim創業者竹花貴騎さんが運営しているmupcollegeに入学しまた。 

画像1

 月額約¥9000ほどこれを高いと思うか安いと思うかは人それぞれだが、半端なくコスパがいいと思いました。

日本人は国や企業に守ってもらえると勘違いしている人が大半でもこれからの時代は違う。知らないうちに技術革新がものすごいスピードで進んでインターネットが社会を変える。国は定年雇用の努力を民間に押し付けるが企業は終身雇用は無理だとトヨタの社長でさえ言っている。こうなっている以上国や企業にはもう頼れない、いや頼るな。自分だけに頼らなければいけない時代の中で今自分にできることは何か、そう考えた時に

待っている未来に備え対策すること。スキルをつけて実践する

ここMUPではそのスキルが必ず努力すればつきます。今後そのMUPでの感想や自分がインプットしてアウトプットしてみた結果をお伝えできればいいなと思ってます!

気になる方はこちらのMUP公式HPをチェック

この記事を読んでMUP入学を検討を悩まれてる方の質問等はnoteコメント又は私のInstagramDMにて受け付けております!

私のMUP紹介ID→“Rino0126“です

最後まで読んでいただきありがとうございました。また私のInstagramにも様々な情報、私生活をUPしているのでチェックしてみて下さい!!

私のInstagramはこちら



この記事が参加している募集