見出し画像

個展の初日を迎えました

辰巳紫瑛展〜心ととのえる書〜

2024年1月23日(火) 12時
無事に初日を迎えることができました。

作品制作、表装、DMの準備、搬入。
どれもこれも私1人では出来ませんでした。
手を借り、知恵を借り、叱咤激励を受けて迎えた初日。「やれやれ」という諦めも含んだ安堵を胸にしています。

達成感も感慨もまだ湧いて来ず、未だこれで良かったのかな…と、展示した作品を前に首を傾げておりますが、ひとまずここが今の私の集大成。これ以上もこれ以下もありません。

未熟で拙い作品ではございますが、お時間許す方にご高覧いただければ幸い甚だにございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?