なあ、初回って何書くのが正解なん? 

やぽ~!シナモンくんと特撮が大好きなアイドルヲタクアイドルの紫月カレンです!


誰・・・・・?
ですよね!!!!!!!!!!
IRIAMというプラットフォームでVライバーってやつをやってます。
元々ニコニコ生放送で喧嘩凸とかやっててなんやかんやで縁あって今の事務所cozoproの2期生として活動してます。


まずは初回の更新なので紫月くんの簡単な自己紹介を

Twitterの固定にあるやつ。顔がいい。動くともっとかわいい。

profile
name:紫月カレン
birthday:0224
like:シナモンくん、東映特撮、SuG、アイドル、V系、ファッション、美容、ボディピアス・・・などなど好きなものいっぱい!
IRIAMで会えるスラムの帝王をコンセプトにセンシティブあり荒らしあり暴言ありなんでもありな殴っていいのは殴られる覚悟があるやつだけスタイルでNGなしの配信ぶんまわしてます!

そんな紫月くんのアレやコレやを綴っていくのがこの #おきもちしづき  です。
今回初回だから大分猫被ってるけどまーーーーーーーーーーーじ思想の塊みたいな人間なので多分今後は配信論だったり紫月の考え方とかこれまでの人生とかあとは好きなものの感想とかをノリと勢いだけで更新してく予定。
お知らせから見に来てくれた紫月担もたまたま電子の海で出会ったそこのお前もここから始まる紫月カレンって女の物語を行間までしっかり読み込んでもっと好きにさせてやるから覚悟しとけよ!

あ、あとぶっちゃけnoteの使い方全然わかってねえからこゆのあるよ!これを使え!とか言ってくれたらありがてえですわな、ええ。
まあそんな感じ!次回からはもうちょい内容あるものにしてえな~~~~~~~~~~~~~

じゃ、おつかれん!またね!


note開設記念プレゼント企画実施中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?