今日の日記

今日は午前中いっぱい身体を動かした後、午後めっちゃ寝た。これは悪循環の予感。こういうのリセットするにはどうしたら良いんだろう。いっぱい寝るか、ほとんど寝ないかのどっちかかな。最近は寝るのも寝ないのも辛い。これが大人になっていくということなのかもしれない。昔は寝れないとか自分には関係ない話だと思ってたんだけどなぁ。

起きてから今日中に提出の課題をこなす。寝すぎて調子悪かったので葛根湯をぶち決める。基本的に葛根湯で何でも治る。プラシーボ効果。

数日ずっと日向坂のオンラインライブを見るか見ないかで悩んでたのに、寝てる間にライブ始まってて結局チケット買わず。人生そんなもんだな。まぁいいや、出費が減ったと思えば。

あっという間に八月。梅雨は長かったが台風が無い七月だった。個人的に言えば本をたくさん買った。ほとんど読み終わって無いな。あとオンラインで蒲田行進曲観れたのは良かったな。本当に良い舞台だった。

気付かないフリをしていただけで、やらなくちゃいけないことや、やれることはたくさんある。八月になった勢いで色々やってみよう。新聞を毎日読むとか、買いっぱなしだった韓国語のテキストをやってみるとか、それこそたまってる小説を読むとか。本当にしっかりやろうと思ったら、結構大変なんじゃないか?

まぁどれも、21歳が立てる目標とは到底思えないけど。あ、moteもがんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?