★11/28(月)〜12/4(日)までにあったこと

◎11/30(水)
仕事のクライアントさんのされている美容室へ行ってきました。

先日の占いで、女性性の低さにツッコまれてしまったので(笑)、クライアントさんに相談して、カラーを変えて頂きました。
ハイライトをブリーチして、グレーを入れてもらっていたのですが、今回は部分的にチェリーピンクも混ぜてもらって、かわいい感じに仕上げて頂きました♪

ここの美容室、物凄くエネルギーが良くて、終わって家に帰る時は、毎回テンション↑↑になって、ご機嫌になれます。
普段エネルギーが20%くらいしかない私でも、180%くらいまで上がります。

私もこれくらいエネルギー高くなってお帰り頂けるような施術ができるようになりたい!と、いい刺激になります!

◎12/1(木)
仕事のクライアントさんで、劇作家さんがいらっしゃいまして、その方の書いた台本の劇が見られるとの事で、久々に観劇して来ました。

劇場ではなく、Barで開演されるという、珍しいスタイルでした。

独特な雰囲気で始まったこの劇、出演者2名の会話劇だったのですが、
圧!倒!的!な台詞量!!!(笑)

そりゃぁクライアントさんの肩こりヒドくて頭皮がガチガチだったのも納得です(本職はボディーワークのお仕事してます)
これだけの量の文章、キーボードで打ってればねぇ~~(笑)

終わりの方の台詞の中に「長台詞(笑)」と出てきていて、更に笑えました。

久々に笑えた楽しいヒトトキでした。

◎12/3(土)
前歯が欠けました。
いえ、子供の頃に欠けたので詰めてたのですが、何度か詰めて直してから10年位経ってたので経年劣化もあったのか、片手が塞がってたので咄嗟に口で袋の口を開くのに咥えた瞬間。ボリッ!て。

四十年ぶり位に、前歯すきっ歯になってます(笑)
しかし明日は日曜だし、そもそも12月だし、このまま歯医者に駆け込めても、年内中に直るかしら???
正月にお餅噛みきれないのは困るかも~~(汗)

◎12/4(日)
多次元キネシオロジーの、ベーシッククラス(新名称の方)の初日でした。
再受講でしたが、のりこ先生の木星遺伝が抜けた効果が素晴らしく感じられました。

わかりやすい!

そして、1000本ノックじゃなくなってる!(笑)

抜けるって、こういう事なんだ~!と、感動しました。

今まで、かなり高度で、そして、ハードだったなぁ~と振り返りつつ、それが感じられる様になったという意味で、私も多次元キネシ続けてきて、少しは理解できてきてるのかも、とも思いました。

続ける、といっても、断続的だったので、時間や回数にしたら些細なものかもですが、宇宙遺伝的にも飽き性拗らせてる私にしては、地味に続けられてるだけでも上等です。

楽しくやってる、というよりは、謎が謎を呼ぶ一大ミステリー?!みたいな、先が気になるのでついのめり込む感じでやってますけど(これも多分宇宙だよなぁ。笑。きっとマルドュク)

クラスの後、来週までの宿題こなしつつリーディングの練習してたら、今まで以上に情報の上がる量が増えてビックリ。
もう、聞いて聞いて~!状態なのかしら?(実際問いかけてるのは私なので、応えてくれてるだけなのでしょうけど)

あ、この時もオラクルカードでnew beginningsが出てきて、このタイミングなので、はじめの一歩って感じで面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?