★10/31(月)~11/6(日)までに起きたこと

◎10/31(月)
先日行ったカフェで、以前書いた歩くエネルギースポットみたいな占い師さんに、今後について占って頂きました。

悩みとしては、仕事を辞める、独立する、ここのところ立て続けに家族が不調である、この3つでした。
先ず、家族に対しては、エネルギー読めるような人が、悪い事が続いてるから何かあるかも?と考えてしまうとそれが実現してしまうので、意識をそこにもってかないようにしましょう、来年から運気が早く動くので、その前に大掃除したとでも思ったらいいですよ、との事で、成る程ガッテン!

仕事を辞める、独立するについては、カードを見ながら、お金や契約のカードがでてるから心配は要らない、最初は仕事辞めるのでそれなりに少なくなるけど、後々稼げるようになる、とのことでした。

その後、子供のカードが出てるけど、お子さんは?と問われまして、未婚で産んでませんとお伝えしたら、あ~じゃインナーチャイルドかも、子供と手紙のカードが出てます、と。わ~、わかりみしかないです(笑)と話しながら、引いたカードが「チルドレン」!!
ドンピシャすぎて、占い師さんと二人で大爆笑でした(笑)

ここで出るとは!(笑)

更に、女性性がね~、何でこんなに女性性がでてきてないのかしら~、となりまして。
そう言われてみれば、前世も娼婦とシスター(戒律厳しい系)ばっかり上がってくるし、今世でも女の幸せ享受するぜ~といったタイプでもないし、今となってはおっさんのよーな生活をしてるので、確かにバランスは悪いかも…と、またカードを引けば、出てきたのは「美」と「変化」(笑)
ハイ、スミマセン!身形整えます!(笑)


美。咲き誇れと!(笑)


変わりましょう!見た目から!(笑)

ご両親も子供っぽい方だったみたいだし、彼氏を作って彼氏を育てて、女性性や母性を上げる練習をするといいかも、対等にお付き合いするにはまだ魂レベルが未熟な状態なので、そこで上げていきましょう!とアドバイス頂きました。
確かに、物理的にも女性ホルモンが減って体調が乱れてるので、彼氏作るなり、推しを作るなりして女子力上げていきますか~!(笑)

最後に、占い師さんに「女子力って何だと思います?」と聞かれたので、
「死ぬまで推しを応援して課金する枯れることのないエネルギー!」
と答えて、二人で大笑いして終了となりました(笑)

◎11/3(木)
夜中、久々に蛍光灯が鳴って、あらラップ音久々だわ~、と思い、先日部屋の浄化してラップ音止めようと思ったのいつだったかな?と振り替えってみたら、約二週間前でした。
効果もちました(笑)
また浄化します。

◎11/4(金)
会社に辞める旨を伝えました。
まだ確定はしてませんが、無事に辞められるでしょうので、それまで準備を進めたいと思います。

やる気は相変わらず出てきませんが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?