見出し画像

「今の仕事が辛くて辞めようと思っているがしばらく休んでも大丈夫か」

過去に頂いたマシュマロへの回答です。
一般的な回答ではなく、質問者様をオラクルカードで個別に占った上で回答させて頂いております。

頂いたご質問

ご質問への回答

ご質問ありがとうございます!
マロ主様には何かクリエイティブなことに関する夢や目標がおありなのでしょうか?
占ってみたところ、そういった夢や目標と仕事の間でうまくバランスが取れなくなっているのかな?という印象を受けました。
一方で、新たなスタートを祝福するカードも出ています。

まずお仕事についてですが、今は休息をおすすめするカードが出ておりましたので、お仕事を辞めてゆっくりされるのも良いかなと思いました。

次にクリエイティブなことに関する夢ですが、今こちらを実現するのが難しくなっているようで、夢が大きすぎるあまり目の前のことに着実に取り組めていない印象を受けました。
千里の道も一歩からということで、まずは小さな事で良いので自分にできることを一つずつ着実に進めることをおすすめします

そして次のお仕事についてですが、今回のお仕事を見送ってもまた良い運やチャンスが巡ってくる流れのようでしたので、次のお仕事に関しても問題ないかと思います。

公正な職場、人に恵まれる職場に入れる可能性が高いです。そうした職場では「自分が何を得られるか」ではなく、「自分がどうやって貢献できるか?」という視点を持ち、立場の弱い人を助けるようにすると良い流れに乗ることができます。

冒頭にも書いた通り、全体を通して、夢と現実のバランスに気を配るようにというメッセージを感じました。
将来の位置のカードに、クリエイティブなことに没頭すると良いというカードも出ていましたので、クリエイティブなことに関して思い切って未知の世界に飛び込んで行くのも良いかもしれません。

ただ、夢の実現に取り組む時期には金銭的な問題が表面化する可能性があるという点も出ておりましたので、地に足を着けつつ取り組まれると良いと思います。
夢への道のりについて、具体的なタスクリストを作り、点検しつつ着実に進めて下さいとのことです。

良い未来になることをお祈りしております!


▼鑑定のご依頼は以下より受け付けております。

【テキスト鑑定・質問1つまで】自分と深く向き合うためのオラクルカード占い

【テキスト鑑定・質問3つまで】自分と深く向き合うためのオラクルカード占い

【テキスト鑑定・質問5つまで】自分と深く向き合うためのオラクルカード占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?