【卸販売について】書籍お取り扱いをご検討くださる店舗さまへ
見出し画像

【卸販売について】書籍お取り扱いをご検討くださる店舗さまへ

七月堂・七月堂古書部

こちらは、七月堂の書籍の直接お取り引きについての説明ページです。

販売してくださることを前提に、「委託販売」と「買い切り」にて一冊よりお取引をしております。

書店さまはもちろんのこと、雑貨店、カフェ、その他の飲食店、美容院など、店舗の業態は問いません。

取次ぎからのご注文は、地方小流通出版センター、または子どもの文化普及協会をご利用ください。

【買い切り】
掛け率 65%(2022年4月15日付けのご注文より65%となりました)
発送費 弊社負担
振込み手数料 貴店にてご負担ください

【委託販売】
掛け率 70%
発送費 弊社負担
お取り扱い期間 半年~
お支払いについて
 半年、または売り上げがまとまった時期にお願いしております。

 振込手数料、返品の際にかかる送料は、貴店にてご負担いただけましたら幸いです。

 お取り引きのある銀行は、「楽天銀行」「ゆうちょ銀行」です。

七月堂出版目録一覧

新刊案内

ご注文は、「seiko★shichigatsudo.co.jp」(★→@)まで、

・貴店名
・ご担当者さまお名前
・ご注文書籍と冊数
・ご希望のお取引き内容(委託・買切り)
・お送り先ご住所とお電話番号

以上を明記のうえお送りください。

その他、ご質問やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

また、店舗をお持ちでない、個人でご活動されている方につきましてはお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い申しあげます。

七月堂
担当:後藤

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
七月堂・七月堂古書部
1973年創業。主に詩集の出版をしています。2016年に古書部OPEN 七月堂HP http://www.shichigatsudo.co.jp/ 古書部オンラインショップ https://shichigatsud.buyshop.jp/ ★営業 移転のため臨時休業中