マガジンのカバー画像

七月堂書籍ご紹介 *一部注文チラシ付

23
チラシは地方小出版流通センター経由のものと、直取り引きのものがございます。
運営しているクリエイター

#詩集

西尾勝彦『場末にて』発行のお知らせ

七月堂創立50周年記念企画第二弾! このたび、西尾勝彦新詩集『場末にて』を発行いたします。…

【新刊情報】犬飼愛生『手癖で愛すなよ』

このたび犬飼愛生『手癖で愛すなよ』を発行いたします。 犬飼さんは『stork mark』(モノクロ…

海老名絢 詩集『あかるい身体で』(注文チラシ付)

このたび海老名絢詩集『あかるい身体で』を発行いたします。 海老名さんはこれまでに私家版で…

暁方ミセイ 詩集『青草と光線』(注文チラシ付)

「わたしはしかたなく/人間と恋愛をしていた」 「宿願」 なんだかくもゆきが  騒がしい車…

尾形亀之助『カステーラのような明るい夜』

この秋、尾形亀之助詩集『カステーラのような明るい夜』を発行いたします。 編集は西尾勝彦さ…

西尾勝彦『ふたりはひとり』発行のお知らせ

西尾勝彦新詩集発行のお知らせこの春、西尾勝彦詩集『ふたりはひとり』を発行いたします。 『…

萩野なつみ 詩集『トレモロ』(注文チラシ付)

『遠葬』より4年。 萩野なつみの第二詩集が発行となります。 たたん、たたん 途上 鳴いたのは刻むため 去った星も ほどける影も   ☆ 稲穂、凪いで きしむ心音の つづるゆくさき 雲の鱗のふちを こまやかに舐める陽 きららかに くずれてはのびて 追うようにおまえはゆく いっしんに まるでそこに その果てに みずからを埋めにゆくように 「あけぼの」より抜粋 身構える必要はなく、呼び出される光景に、浸ればいい。 感情はそのなかからやってくる。 栞文・暁方ミセイ

【卸販売について】書籍お取り扱いをご検討くださる店舗さまへ

こちらは、七月堂の書籍の直接お取り引きについての説明ページです。 販売してくださることを…

新装ポケット版 のほほんと暮らす(書店さま向けチラシ付)

はじめにこの度、2019年3月に発行した『のほほんと暮らす』に「第六部 のほほん生活の願い」を…

髙塚謙太郎詩集『量』(*チラシ付)

祝!第70回H氏賞受賞 「詩」と「歌」が一体となって届けられる時、その「ことば」には新鮮な…