見出し画像

いちごみるく

飲み物シリーズみたいになってしまってますが、今日の絵です。


モモイロインコたんと一緒

今日の絵、「いちごみるく」ということにして、最初は横に、いちごみるく飴を食べてるおねえさんと、いちごみるくポッキーを食べてる同僚くんがいたんです。また食べてる人たち・・・

が、どうも二人がうまいこと行かなくて、服もかわいいのが描けなくて、消したらおにいさんが端っこに残ってしまい、あーどーしよどーしよどーしよ。と思った結果、こうなりました。棚ぼた的に綺麗におさまった。美味しそうな色にもなったし、満足です。(おにいさんさえ描ければいいみたいなこと言うな)


昨日用事があって実家に行ったので、インコたんと遊んできました。ほわほわ
(インコは私の指の爪に発情していた模様でしたので、遊んでなかったと思いますが、、、汗)


ということで、しょーもない二枚絵を添えます

モモイロインコたん、動物園?ペットショップ?で借りたんだね・・・

自業自得


おしまい。


本日もお付き合い、ありがとうございました。

それでは、また。




この記事が参加している募集

私の作品紹介

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。