見出し画像

しちのどうぶつえん:スカンク

スカンクです。と、冒頭に言い張りたいくらい、スカンクに見えないかもと思いながらの本日です。


本当に例のアレが臭いのか、嗅いだことがないので私にはわかりません。

でも、アレのおかげで、なんだか有名ですよね。スカンク。


よくよくみたら、頭のてっぺんにフサフサしている個体がそこそこあって、フサフサを乗っけてみたのですが、フサフサがない方が、スカンクっぽくなったのだろうか。

それとも、そもそもの下絵を模写するときに、根本の形を間違ったのかな。


どうも、スカンクっぽく、見えません。真横向いてる姿の方が、良かったか。

名称未設定のアートワーク 220


でも、スカンクを描きました。

背景色は、カラーハーモニーで、「補色」の2色。色が合わないことは、起こり得ないようだ。(まだ全然わかってない)


名称未設定のアートワーク 99

(下絵)

やっぱり、スカンクに見えないな。


でもスカンクと言い張って、みんなのフォトギャラリーに入れちゃいます。

結構、微妙ないきものが、微妙な需要でヒットしてくれることがあるみたいで、使ってくださった方の記事を拝見すると、なるほど、それでこの画像選んでくださったのですね!ほんとありがとうございます!!!と、なります。

スカンクに見えないスカンクは、需要があるでしょうか。。。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


それでは、また。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。