見出し画像

#才の祭 イラストのその後(ありがとうございます!!!)

宣伝のような記事にもなってしまいますが、感謝を述べたくてひと記事。


勝手に描いた才の祭応援イラストなんですが、運営スタッフさん側で素敵に使っていただけています。大変恐縮ですが、わずかでも盛り上げのお役に立てれば、うれしいです。


うわああー!!!どーしよどーしよどーしよ!!!

すごい素敵に紹介してくださって、すごいところに使っていただいている、、、!!!!!


・・・っていう記事を準備しているところ、
さらにありがたいアンド恐ろしいことに、この画像、みんなのフォトギャラリーにも登録していただけるとのことで、、、

どーしよどーしよどーしよ!!!


素敵な画像にしてくださった、ミムコさん。

細やかに気配りくださり、ご連絡下さった、かっちーさん。

改めて、深く感謝申し上げます。(モットオトナナイラストカケバヨカッタカナ…)


ということで、今日のヘッダー画像は、最近どこを見ても大活躍の小学生noter、二ノ宮旬サンタさんのイラストをお借りしました(*´꒳`*)

え、小学生だよね?旬さん何人もいるの?と思うくらい活動的です(笑)


しろくまきりんさんのイラストも、どれも素敵です!なぜ一種類しかヘッダー画像が選べないんだよ、、、(無茶言うなよ)



応募作品を最近あまり読めていないので(タイムラインで見つけたものをいくつか…)、週末にでもまとめて読ませていただこうかなと思っています。




名称未設定のアートワーク 169

メリークリスマス。

絵がないのはやっぱり寂しいから、一枚載せちゃうのでした。二羽(二人)の愛の物語(え?)。




さてさて、引き続き、才の祭を楽しみましょう〜( ´ ▽ ` )

何それ?と思った方は、こちらから(小説まだ間に合いますよ〜)


何気ない気持ちで応援させていただいたのですが、ありがたいことばかりで、さらにこんな辺鄙な素人絵描きのnoteまで来てくださる方もいらっしゃり、、、。ありがとうございます。




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

それではまた。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。