見出し画像

きょうは、正装

今日の絵です。

私の描きたいものネタ帳(笑)に、パーティーの正装、っていうワードが書いてあったのですが、おねえさんと一緒に描くとまたイチャコラしてしまうので嫌だなあと思って(嫌なのかよ!!)
メガネ女子と一緒にパーティーって言ったら仕事だなと思って、そうして出来ました

「パーティーで接待して疲れた一コマ」

です。
説明長くて、すいません。ドレス着せるとちょっと違うなと(仕事だし)思いまして、こうなりました。二人のお顔が良き具合に気が抜けて描けたという振り返りです。
いつもより頭大きいかもしれないけど、これはこれで、いいかなと。


今日は、一枚しかないんですけど、これから描こうとしている絵に時間がかかりそうなので、きょうはこれで。

お付き合いありがとうございました。
ではまた。


この記事が参加している募集

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。