見出し画像

あつあつをどうぞ

汚い絵の連投、誠に申し訳ございません・・・・・・(・_・;

昨日描いたもう一枚です。

手の不自然さにハラハラと涙が止まりません。この絵は、服の中身を深く考えていません。そのせいか、もう全てが不自然。

見どころは、女の子が中華まん見てるのに男の子は女の子を見ているところです。(絵の説明しちゃったよ、、、)


少女漫画の気分ですが、こんなかわいくない男女は少女漫画の世界に入れないと思うのでした。



そして、もー何この手。と思ったのと、きのう骨格筋肉に目覚めて(いや目覚めてはないが)しまったので、これも練習しました。

ちょ、昨日!何枚!!

ふたりの手の大きさに気を回せず、くっそー。と、なりました。

これも一応、下絵(服の中身?)があります

異性だからなのかもしれませんが、圧倒的に、男性の方がスジスジを気にするのが楽しいのですが。
筋肉質の女性なら、楽しいのかしら。すごく難しそう、どうやって男性と描き分けるんだろう。そもそも、ムキムキの人が描けないわ。

これよりさらに下絵では、指の関節に線入れまくってました。
前に手の練習した時にちょっとだけ齧った知識を思い出して(続けろよ)。

ご覧の通り、飽きるんです、練習だけすると。
何か形にしようとするだけで、俄然やる気になります。


ひたすら練習できる方を尊敬・・・・・・


骨格アンド筋肉の件



早めに載せておかないと、どんどん載せるの嫌になっちゃうので、それじゃ記録にもならんやん。と、ひと記事。

今日もまた現れるかもしれません。。。

お付き合いいただきありがとうございました。
それではまた。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,137件

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。