見出し画像

うたたね休憩

今日の絵です。

おにいさん、ヨダレたれそう笑

描いてる時には気が付かなかったのですが、背景、あつ森みたいに見えてきました。たぬきちさんの葉っぱのマーク・・・(しばらくやってないから、色々名前忘れましたが・・・)



なんと!今日は色々わたわたしていて、後日談(という名の汚い絵)も描けない!


あああー。
ついったの5月(いっぱいみてもらったりフォローしてもらったりしたので)のお礼に描いた絵を置いてゆきます。

はーとの中に色々書いてた

セリフを消せばメッセージカードに使える?(いや使えないわ)

すごく適当に、バラっぽい花が描けるようになっていたよ。

2021年2月27日
花が全然描けないから、写真見て練習していたあの頃がなつかしい。
(今でも正確には描けないし、花は描きたいけど基本的に苦手だ)




本日もお付き合い、ありがとうございました。
今日はこれで。それではまた!

この記事が参加している募集

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。