見出し画像

少女漫画キャラ、三段跳び。

もうタイトルが意味不明になっちゃってますが、浮かれている。

今度は、おにいさんをAmenekoさんが描いてくださったよ!!

バンザイ!ばんざい!!ヽ(´▽`)/

見てッ!!!

Amenekoさんは、この春大学院を卒業されて社会人一年生。
そんなフレッシュなAmenekoさんに、おにいさんを描いていただけました〜ワーイ!!!
文鳥(大福)もちゃんと文鳥!私、いつもセキセイインコ化(笑)


Amenekoさーん!素敵なやさしいおにいさん、
ありがとうございました〜!!!

舞い上がりすぎて思わず文字入れ


まだまだ、よろしければ遊んでください。

(↑キャラクターはこの記事の最後にございます)



で、今日はこちら

土曜日、疲れすぎて全然眠れなかったので布団の中で何を描こうか考えて、こうなった(何してるんだ・・・)。

社内保育士。おにいさんもキレるのか・・・

手取り足取りしないでも、勝手に大きくなあれ、新入社員。


ご機嫌

この2枚、服の中身を描かないでいきなり描きました

そうしましたら、おにいさんの体の中心が見事にずれて、下半身切り取って移動しました。。。

まだまだってことで!


すごく疲れた土日だったけれど、帰ってきて少し寝たら元気になりまして(単純?)、ワシワシ描いちゃいました



お付き合い、ありがとうございました。
それではまた。




この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,791件

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。