見出し画像

少女漫画の日。

おい!練習どこ行った!!!
いや、描きながらもあそこがダメだとかこれが苦手だとか、いろいろ思ってはいるので、とりあえず昨日から今日にかけて描いた絵です。


おねえさんに合わせると、おにいさんの体がおかしくなる説

なんかもらった・・・よ・・・!
バレンタインのお返しをホワイトデーにしたら、さらにお返しもらった的な(ひどい妄想を申し訳ありません、ほんともうどうなってんだよ私の頭は)



スーツ、上を着ると突然体型が破綻する問題。(きらい)
それと毎回二人の身長差がずれてる問題。(これもきらい)

問 このときのメガネ女子の心情を下記より選べ。

A  あの二人はもしかして、、、、、?!?

B  わたしのこの気持ちは一体、、、、、?!?

C  その他(自由に想像パターン)



なんでこんなに少女漫画の日になったかというと、理由がありまして

こんなお馬鹿にゆるゆるやっている少女漫画(風)ですが、
note界でイラストといえば、な、こたつぶとんさんが!
描いてくれた〜!!!ワーーーーー!!!!!
みてーーーーー!!

わああああ!!!!

誰かに自分のキャラクター(なのか?)を描いていただける日が来るなんて〜〜
うれしか…note、いいことある、、、\(//∇//)\

こたつぶとんさんに描いていただいた、ランチの続きをわたくしが考えたらこうなりました

雑ですみません・・・・・・!!進展しろよ!!!

私が描くと、ギャグ要素強め(笑)



こたつぶとんさん、ありがとうございます(*´꒳`*)
お言葉に甘えて、画像は私が個人でニヤける用にキープさせていただきました、、、( ´ ▽ ` )



行き先の全く決まっていない少女漫画的絵、みなさまからのスキとコメントで継続しています。いやいや、ありがたいことです。私の脳内がどんどんダダ漏れて、ただただ恥ずかしいものと化すんじゃないかという気もしていますが。

いや、私は基本的に、おにいさんを描いて人体練習を、したいだけなんだ、、、そのはず、だったんだけど。



本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

昨日今日のみなさまのnote、夜にかけゆっくり徘徊させていただきます〜


それでは、また。



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#私の作品紹介

96,726件

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。