見出し画像

秋って、なんでござるか (秋の絵を集めました)

秋をぎゅうぎゅう詰めた絵を描こうとしているのですが、なんだかもう、同じものしか思いつかなくなりました。


別に、同じでも構わないとは思うのですが、秋って、秋といえばって、一体、なんですか・・・。



お察しの通り、絵がないです。(タイトル絵は描きかけ)

もう10月も終わるし(まだだよ)、張り切って描き続けてきた秋の絵を振り返ってみようかな。



(以下、全て既出です)あるようなないような、タイトルつき


1 どんぐり、どんぐり

名称未設定のアートワーク 469

2 夏泥棒

名称未設定のアートワーク 140

3 それなあに

画像2

4 夜長さん

画像3

5 ママにおみやげ

名称未設定のアートワーク 490

6 はんぶんこ

jpg版いも

7 くりひろい

名称未設定のアートワーク 498

8 ジャックオーランタン

名称未設定のアートワーク 292

9 こいつといないと上見ることなんかないかもな

名称未設定のアートワーク 294

10 みんなのぶんあるよ

名称未設定のアートワーク 325

11 おつきみじゃんぷ

名称未設定のアートワーク 371

12 あきいろリース

名称未設定のアートワーク 437

13 ハロウィンパーティー(ミニ)

名称未設定のアートワーク 470

14 紅葉

名称未設定のアートワーク 501

15 お菓子をあげてもいたずらしそう(procreate版)

名称未設定のアートワーク 152

16 ハッピーニャロウィン

名称未設定のアートワーク 511

17 秋のお茶会

画像17

18 どろん教室

画像18

19 お菓子をあげてもいたずらしそう(art set版)

画像19

20 さくらの木(これ秋か?)

画像20

お!ちょうど20枚でした。


馬鹿みたいにあってビックリしたのと、8月から描いてるのかよ・・・というところにも、ビックリしました。


いや、10月から冬の絵を描いているニンゲンの言うことではないか。


いっぱい絵を持ってくると、頑張って記事を書いたような錯覚がありますね。

(実際は何もしていない・・・)




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


またあした。





この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,242件

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。