見出し画像

素敵な漫画をありがとうございましたファンアート。

私に時間があっても、スキ制限が早すぎて全然お話にならない事がわかりました。数時間おきに回らないと、だめなんだね。あーそーですか。

と、絵描き、いじけて絵を描いてました。あっちのイラストをやって、こっちのイラストのアレを考えて、そっちのイラストのコレを考えて、ああしてこうしてやって、とりあえず絵ばかり描いていました。

今日は、りんさんの素敵漫画に捧げる(迷惑説はある)絵を描いたのでそちらで記事を書かせてもらいます。


最初に読まれると私の立場が危うくなりますが(笑)まずこちらをどうぞ↓

ゼエゼエ(呼吸困難)、かわいい・・・
好きすぎて、描いてしまった。


では私の小汚い絵をどうぞ

に、て、な、い!!その1
色とかガン無視と思われますがごめんなさい。


その1とはなんぞや?不吉な予感がしますね。

似てないその2。
妄想はリカちゃんのではなく、私の妄想です笑
お弁当の卵焼き食べてるとこが好きなので・・・

改めまして、りんさん、素敵漫画ありがとうございました。
それと、大切なキャラクターを汚してしまったかもしれない。すみません(^◇^;)とても楽しく描かせていただきました。


漫画やアニメのキャラクターとか、まず描かないのですが、私はつくづく、人様の絵に似せるという事ができないんだなと思いました。完全に自分の絵になっとる。




最後に溜まっていく一方になるので最近の絵コーナーを置いて終わりにします。

あっつい8月の絵
黙々と人体練習の絵(はじめ酔っ払い役はおにいさんだったのですがおにいさん潰れるほど飲まなさそうな気がしてしまった)
文字抜きしてなくてごめんなさい、ついった1歳として7月の下旬から描き終えて温めていた絵



はい。本日も、ありがとうございました。
それでは、また。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の推しキャラ

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。