見出し画像

かみあわないふたり、ごろごろ。

おはようございます。

今週は人体練習からということで、ゆるっと話の噛み合わないふたりを描いてみました。腰から脚、わけわからなくなりました。


甥っ子くんの夢中なの、小さすぎてたこさんみたいだな・・・戦隊ヒーローを描きたかったんですが笑

そして叔父ちゃんは普通に女の子とトーキングしているつもりだったのに、なんだかいかがわしいサイトなどを見ているみたいだな・・・(・_・;


名称未設定のアートワーク 274

(サイズも一緒なので、ただの再掲)


言葉がないって難しい!!





集中してこれをやる!と取り組めばいいのでしょうが、人体描くとどうぶつ描きたくなったり、水彩やるとゴシゴシのデジタルやりたくなったりします。なのでやっぱり、その日その日でやりたいことをつらつらやっていきます。


ということで、今週もよろしくお願いします。

今週もよい一週間を、きょうもよい一日を、おすごしください。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



またあした。









この記事が参加している募集

私の作品紹介

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。