見出し画像

Amenekoさんとりんさんちのかわい子ちゃんと一緒

こんにちは。

先日から、Amenekoさんとりんさんの間の交流を拝見していて、ほわほわ・・・となっていたので、ほわほわ。だけでやめておけばいいのに、刺さり込んでみんな一緒に描いてみました。載せる前に謝ろう。すいません。




誰だかわかんない〜〜。勝手にごめんなさい🙏🙏🙏

左がAmenekoさんちの花ちゃん、まんなかが、りんさんちのリリアルちゃん。
(と、おにいさんことフミ。)
使いたい色があったので、二人とも、設定上の色を変えてしまいました。申し訳ありません。(そしてリリアルちゃんを勝手に半袖にしてしまった・・・)
こういうの、マナー違反でございますか・・・SNS不慣れなもので・・・オロオロ・・・もしかして超怒られる案件なのでは・・・ごごご、ごめんなさい・・・

お二人ともにいつも大変お世話になっておりますので、感謝の気持ちとして描いた、つもりです・・・。
少女漫画キャラも描いていただいたし、お礼の絵(いらないか)も描けていない不義理をはたらいてしまっていたので・・・って、さらに不義理を返してしまったのではないかとヒヤヒヤしていますが・・・。

文字なし版




花ちゃんが活躍する漫画〜

花ちゃんの紹介〜(いきもの好きと聞いて、いきものずきクラブのおにいさんと一緒に描かせていただきました)


りんさんちのリリアルちゃん〜

いきなり勝手に描いてしまいまして、大変失礼いたしました。
でも、いつもいつも、本当にありがとうございます。

願わくば、これからもよろしくお願いします・・・





あ、もう一個描いたのでこれも(雑な扱い)

扱いは雑ですが、それなりに丁寧に描いた・・・

「レモン」
そうだ、レモンっぽいのを描こう!
と、急に思いました。

レモン描いたらなんかダサかったので、ついったーにはレモンなしを載せましたとさ。



本日もお付き合い、ありがとうございました。

それでは、また。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の推しキャラ

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。