見出し画像

文化的応援

画像の投稿にしようと思ったのですが、文字の入り方が不本意になるので、やっぱりテキスト。中央揃えになるのが、長文載せがちな私には向かない気がしてしまい。


名称未設定のアートワーク 406


どの分野で頑張っている人も、等しく応援したいと思い、体育会系ではないこんな応援スタイルを描いてみました。



二足歩行の服着たどうぶつの表現を模索中です。もっと面白い服を男の子に着せたかったけれど、あまり思い浮かばず、応援団のイメージからこんなかんじに着地しました。


手抜きじゃないよ、と言いたいけれど、背景が白いのは・・・・・・・。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。



またあした。




この記事が参加している募集

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。