見出し画像

なかなおりんご

おはようございます


りんご描いたから、りんごパレット使用

アホだな・・・(真っ赤)。


続きと言えなくもないような

こういう絵を描くと、顔の大きさとか手の大きさとか、全然わかんなくなります。おねえさんの手のサイズ、絶対おかしい、、、ハー。ふたりとも、手の下手さがかなり残念。


普段フツーに事務仕事の職種なんですが、この土日、いつもと違う製造の仕事をしてまして、そこが果物関連のところだったので、果物描きたくなって。

という、必死なる言い訳です。ちっちがうんだ!いや何も違わないけど、違うんだ!昨日、いつもと違う仕事をしたせいかほんとに疲れていて、眠くて眠くて仕方なかった、のに、ついついこんな絵を仕上げてしまったんだ・・・。



こういう時くらい、もっとゴリゴリにかわいい女の子を、描いてみたいものです。女子への苦手意識、拭えずでした。



では仕事に行って参ります


お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

それではまた・・・。





この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。