見出し画像

オソロイ×ハンブンコ

なんだか、全然「へ?」って感じの絵だと思いますが、おにいさんの顔が決まらなくて、すごく時間がかかってしまいました。


「お揃い」です。
(ネタ提供 こたつぶとんさま!いつもありがとうございます〜!!)

お揃いといっても、ゴリゴリのペアルックはちょっと、(自分がする場合には)抵抗がありますので、「ピッタリ一致はしないお揃い感」はどんな感じかな?と、考えました。おにいさんのハットと、おねえさんのシュシュの柄がお揃い・・・(無理あり)。パピコもお揃い。っていうかハンブンコ。
二人のパピコのサイズが違うのは私の画力のせい。元々くっついてなくない?というツッコミは、してはいけないやつなので胸の中に仕舞っておいてください。
おばさん、パピコ世代じゃない(んなこたないか)から、あんまり食べたことないのよ。私、ダブルソーダ世代だから。

昨日は私の地域もあったかかった(夏日だった!)ので、夏らしいのにしました。
今回も楽しかった!

洋服ネタ、いつでもお待ちしております。ちゃれんじできる範囲で、やってみます!(ファッションに疎すぎて引き出しのない私を助けてください!)


本日もお付き合い、ありがとうございました。
それでは、また。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,646件

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。