見出し画像

4/4 本日も練習です

ありゃー。タイトル、全く思いつかなかったです。

練習です。はい、練習。



これ、服着せるときに皺とか縫い目とか間違ってしまったんだと思うんだけど、それで一気におかしくなってしまった。でも、どこがおかしかったのかわからないんだ。究明したい、、、。服の中身までは、それなりによかったのに、、、。
(ややリアルハダカのため、載せませんが・・・)


鬼上司、困った新人ズ

おにいさん、もともとこういう要領悪いキャラクターだったのを忘れてました。
誰かに押し付けるくらいなら、自分がやってしまう系の。

仕事は一人で抱えてはいけません
チーム内で解決しましょう

神の飲み物(おねーさんがくれるいちごみるく)、降臨

こういうの、描いてみたくなるよね。(誰に言ってるのか不明)

なんか、全然時間がないので、とりあえずこれで。


本日も、お付き合いありがとうございました。

それでは、また。



この記事が参加している募集

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。