見出し画像

絵はないけど書きたいことがありました、

こんばんは。

新しい絵、特にないんですけど。

あっ、あったわ。これ

見かけた人シリーズ。記憶があるうちに、と急いでいるから、このシリーズは毎回いつもより一層雑。
ショッピングモールのフードコートにいた、身長差カップルです。(かわいかったんだ、私に描かれて迷惑だろうけど)


これしかないですね。。。笑



なんですけど、書きたいことがあったので、現れました。

細々営業中のポストカード屋、ちょっと前に、リクエストいただいたのでお月見カードを追加した、という話をしましたが、
リクエスト主である三間あめさんが、とっても素敵なご紹介記事を書いてくださいました

わー。わー。わー。
あめさんご夫婦におにいさんおねえさんを重ねてくださったこと。
お姉ちゃんも、喜んでくれたこと。
あめさんちの素敵なコレクションに加えていただけたこと。
(イシノアサミさんの作品の隣に飾ってもらっているのも畏れ多い!)

どれも、とても嬉しく光栄です。

あめさんのnote、とっても良いセンス。だし、癒し。ぜひ足を運んでくださいませ。




絵を描かないでなにやってるかって、絵を描いてます。意味不明

カレンダーの絵を、モリモリ描いています。超やる気。

こういうカレンダーです
ついったにあげて、客観視しては修正をしています。
↑その使い方、どうなんだ?
ヘッダーのおにいさんおねえさんもカレンダーです。ちょいちょいおにいさんを混ぜ込んでいきます(なんたって描くのが好きだからね)。

うまくいけば10月中、いやそれはちょっと無理かな11月あたまには、試作品を発注できるであろう。
ほんと、勢い重視タイプ。自分。



さて、十六夜杯の応募期間が、今日まででしたね。(この時刻は締め切り後です)

ちょっとは絵でも、楽しんでもらえたかなあ。だったらいいな

って、大会はまだ終わっていなくて、これから投票や各賞(審査員賞、勝手に賞)の発表が待っています。
イラストがかりのやることは(たぶん・・・)大体終わったので、これから投票を楽しみにしています。

十六夜杯については(どの大会に参加してもそうなんだけども)、特別言いたいことがいっぱいあるので、全部終わってからいっぱい喋ろうと思います。
ひとまず、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。


使い回しだけど・・・。

このアイコンとも、もうすぐお別れだな〜


それでは、今回もお付き合いありがとうございました〜




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。