見出し画像

【まとめ】少女漫画的日々にお付き合いいただき、ありがとうございました。

ここ数日急展開でたたみかけた少女漫画、おにいさんの恋、完結。
どうでもいいよな・・・まじで・・・
って、思いながらも、ひとまず丸くおさまっとかないといけないかなと思って、なんとかしました。(私が他のこと考えられなくなってしまったのです。)

ちょっと、おさらいして私の想像順序を置いていきたいと思います。
すんごいいっぱいあります、こんなもん見せられてもな、、、って感じですスイマセン(笑)

おことわり
描いてから後付けでセリフを入れたり、後付けで人物像ができたりしているので、曖昧なところがたくさんあります。
二人の身長差がぐちゃぐちゃなのは、私の画力のせいです。
おにいさんが途中から突然パーマになったりならなかったりします。これは私の趣味による気まぐれです。

それでは、どうぞ。(なんなら、下の新しい絵まで飛ばしていただいても構いません)


すごい最初からいちごみるく好きということになっていた



インコ飼ってる鳥好き



私もインコ好き!メガネ女子登場


ルンルンで買い物をした翌日が以下










ということで、

初志貫徹!(?)



インコさんが徐々になれていくようにゆっくり参りたいと思います


完。

長!多!!

すごいな・・・本物のアホだ・・・・・・。5枚くらい、多すぎて削除しました。。。

ただ、こういうのを描くノリになってしまったおかげで、表情とか、状況とか、色々思いを巡らせて描くことが出来ました。
(今までは、だいたいキメ顔しか描いてこなかったので)
それと何より、人体練習が進みました。女子も描く頻度が増えたし。顔が安定しないということも、よくわかったし。(練習〜!!)


スキボタンで温かく見守って下さったみなさま、
コメント欄で色々話を膨らませて楽しませて下さったみなさま、
ありがとうございました。


ま、終わんないんだけども(おい!!!!!!)。
いや、これからは、これからも、ふつうにおにいさんで人体練習は、すると思います。飽きるまで。


彼女のことは心配いりません

こいつ、いい奴かよ

僕たちの日常は、回るしかないのです。


これが、メガネ女子に犬マウントをとってくる部長です。セリフつき絵のはしり

ほらうつつを抜かしていると、鬼上司に怒られるよ!


おしまい



後半、真面目なシーンを描き続けられず(笑)駆け足で進めてしまいました。
別の結末、ほかのお話、お絵描き、もし乗っかってくださる方がいらっしゃれば、楽しく遊んでやってください。(見たいので、お知らせは欲しいです笑)

実はほんのり決めたことが・・・
お暇な方は拡大などしてください、字も手書きですいませんね

長い記事になってしまいましたが、お付き合いありがとうございました。

しち



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

#私の推しキャラ

5,401件

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。