見出し画像

2023年を振り返りつつ、改めて自己紹介的な

12月も、そろそろ終わり。
ほんとフラフラの日々で、絵もなかなか描けなくなってしまっているのですが、絶対治す〜!!と思って潜っています。
そんな中ですが、とりあえず今年一年の振り返りはさせて頂こうと思います。

それと、12月に入ってえっくすでよく見かけたりしていたプロフ帳に触発され、改めて自己紹介を画像で用意してみましたので、今までなんとなく記事を読んでいてくださっていた方にも、この機会になんとなく「しち像」を想像してみていただければと思います。

ちょっと長いかもですが、お時間のある方はお付き合いください。


基本情報です。

なんか雑なシートですがこの後もこれが出てきます


好物とかの傾向

こんなこと喋ってもな、ってあまり喋らないけど好きなものはそこそこあります。
書き忘れたけどどうしても付け加えたい映画「耳をすませば」。


こういう好みを持っています(過去絵)


自分語りのぶん



では軽く自己紹介と野望紹介が終わったところで、2023年の活動を振り返ります。動画は勝手ながらリンクを貼らせていただきました・・・(当事者の皆様、ご迷惑でしたらお知らせくださいね)

1月 YouTubeショート イラスト提供(描き下ろし)

 企画展参加(青い果実Vol.3 @Gallery IYN)

2月 企画展参加(何気ない日常@Gallery IYN)

5月 企画展参加(LOVE展Vol.2@Creation Cafe IYN)

7月 ミニ個展「・・・(*´꒳`*)」開催

8月 YouTube イラスト(アニメーション)提供(描き下ろし)

10月 2024カレンダー制作

11月 企画展参加(幸せのカケラ2023@Gallery IYN)

12月 YouTube イラスト提供(過去作)


あ、なんか意外と色々やっていました。もっと書くことないかと思った。

他、やってみたこと・できたこと

2月 インスタをはじめた。(使いこなせてない)

7月 スレッズをはじめた。(使いこなせてない)
ミニ個展に向けてグッズを作った。

8月 簡単なアニメーション(動く絵、レベルの)をはじめてみた。

9月 ネップリ登録してみた。(予想より多くの方がプリントを利用してくれた、うれしい)

いろんなSNSに手を出しては使いこなせていない、という、なんじゃそりゃって感じでした笑

2024年やりたいことは、上記自己紹介画像の「こんなことができたらいいな」参照。
まず元気にならんことにはどうしようもないのですが、絵とのお付き合いは、続けていきたいです。



この記事は大半が調子良かった時に書いていたもの、今ちょこっと書き足して投稿します。
みなさんの年末noteも年始noteも見られないかもしれないけど、今年一年、繋がってくださった方、コメントやスキをくださった方、たくさんの記事で楽しませてくださった方、本当にありがとうございました。


私は年末年始、潜り気味になると思われますが、いつもあたたかいnoteの街がここにあると信じて、またふわっとやってきます。

年末年始の絵を描こうと思っていたけどできるかどうか・・・
焦らずやっていきますね。


2023年、ありがとうございました。


(ヘッダーは、2023年のお年賀の絵です。)


しち

この記事が参加している募集

自己紹介

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。