見出し画像

苦手を詰め込んで、手探り_2

昨日に引き続きではありますが。
これを苦手と、手探りと呼ばずして何という。といった感じの絵ができました

えっと・・・どちらさま?顔、だれ、、、?


変だって、わかるけど、直せないよ。どこだい??どこなんだい??
ついったのやつ、親指描き忘れてて、そこは付け足しました・・・

いまの自分の記録として。


最後に2枚塗りつぶしレイヤーを重ねたら、思いの外良き色合いになったので、これで。


無加工

ソフトライト被せ(おにいさんの上着の色と同じ色を、塗りつぶしで重ねています)

で、乗算被せ。

再掲

いつも通りの雑さですね。
桜の花びらのブラシもあるんだけど、なんだかいかにもで・・・。そうじゃないブラシを敢えて使っておきました


桜(のようなもの)と一緒に、素直に晴れやかな人を描けない疑惑が

なんだかみんな、もやっとしてる・・・。



みなさまは、気持ちよくお花見してくださいね。(ちなみにこちらの桜は4月下旬から5月です。)


本日もお付き合い、ありがとうございました。

それでは、また。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。