見出し画像

SHIBUYA QWSのFacebookページにて「渋谷土産」をご紹介いただきました

SHIBUYA QWSのFacebookページの6/23(火)の投稿にて「渋谷肥料」を紹介いただきました。

Shibuya QWS(渋谷キューズ)Facebookページ
https://www.facebook.com/SHIBUYAQWS/posts/781158895622431

---------

「“わたしの好きな渋谷”の秘められた力で、渋谷をさらに魅力的な街にするには?」
QWSチャレンジプロジェクト【Shibuya Miyage】
「渋谷土産」はこれまで見落とされてきた渋谷の魅力をお土産としてデザインすることで新しい地域ブランディングを実現するプロジェクトです。チームメンバーが自ら足を運び発見した渋谷の魅力を10種類程度の「お土産」シリーズとしてプロデュースし、実店舗やポップアップストアはもちろん、3Dマップや仮想空間内での観光コンテンツと融合した体験型ECなどを取り扱うことで、観光産業の変化に応じた新しいビジネスモデルの構築を目指しします。

メンバー:
坪沼 敬広さん、ヒラタナツキさん、工藤梨央さん、古長谷鷹念さん
▽詳しいプロジェクトの内容やインタビューはこちら
https://shibuya-qws.com/project/shibuya-miyage

#渋谷土産 #渋谷 #土産 #地域ブランディング #シティブランディング #土産 #シビックプライド #シティプライド #観光 #インバウンド #渋谷の魅力

▽QWSチャレンジとは?
「未知の価値に挑戦するプロジェクト」を推進するプログラム。
現在、QWSチャレンジ4期のプロジェクトを募集しております。
6月30日締切。申し込み、詳細は下記ページをご確認ください。

https://awrd.com/award/qws04