見出し画像

渋谷肥料プロジェクトメンバーの坪沼敬広が11/4(水)に「QWSってどうよ? 第一部」に登壇しました

 渋谷肥料プロジェクトメンバーの坪沼敬広が11/4(水)17:30〜19:00に「QWSってどうよ? 第一部」に登壇しました。

QWSメンバーによる座談会「QWSってどうよ? 第一部」
https://www.facebook.com/watch/?v=1011240819288426

QWSメンバーによる座談会「QWSってどうよ?」
https://www.facebook.com/events/3770514606315184

トークイベントをお聞きくださった参加者の皆様、一緒に参加したQWS会員の皆様、ご協力をいただいたQWS運営チームの皆様、そしていつも大変お世話になっていますSHIBUYA QWSコミュニティの皆様、改めましてどうもありがとうございました。

---------

QWSメンバーによる座談会「QWSってどうよ?」

前半アーカイブはこちら
https://www.facebook.com/watch/?v=1011240819288426

後半アーカイブはこちら
https://www.facebook.com/watch/?v=3712791085444030

-----
QWSにはどのようなメンバーが居て、日々どのような事が行われているのでしょうか?
QWSが開設されて1年、その間に多くのプロジェクトがQWSで生まれ、そして活動を続けています。そのようなQWSメンバーは、QWSのことについてどう思っているのでしょうか?
「QWSってどうよ?」という問いの下に、QWSのコアユーザーが、QWSについてアツく語り合います!
QWSの実態にも興味がある方、ぜひ御覧ください。
QWSメンバーの当日参加も歓迎です!
<開催日時>
第1部:2020年11月4日(水) 17:30~19:00
第2部:2020年11月5日(水) 20:00~21:30
<開催場所>
オンライン:FBページ配信
オフライン:QWS内プレイグランド
※オフラインでご見学の際には登録が必要です。
https://qwsfes-2020.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?