見出し画像

2023 WORLD

2回目のWORLDに出場しました。


結果は1回戦で敗退。
去年と一緒の結果です。


試合が終わってから2日経ち、そろそろ次の試合に気持ちを切り替えてやっていこうってならないといけないかもしれませんが、その段階にはまだ進めていません。


無理に切り替えようと思っても空回りしてしまうのが目に見えているので、自然と切り替わるのを待とうと思います。

日本に帰ったら、アジアに向けて練習していくので、そこに向けて自然と切り替わると思いますが。


試合が終わった後の虚無感がまだまだあるので、また落ち着いたら試合のことや今回の遠征のことを書こうと思います。



いつも指導してくださる先生方、練習してくださる皆様、応援やサポートをしてくださる方々、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?