見出し画像

2024シーズン始まり!

こんちゃ、渋澤です。

遅くなってしまいましたが、新年明けましたので今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2024年になりまして、すでに2大会に出場しました。

いつも試合ごとに感想などを書き綴っていましたが、忘れてました。

現在、パリから北京へ移動しています。
少し睡眠をとることができましたが、周りの人が賑やかな人が多くもう寝れないので、一旦メモで書き出していって電波が届いたときに公開しようと思います。

AJP Grand Slam Tokyoと
IBJJF European Championshipです。


それでは👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?