転生革命。

『…もう、、、疲れた。』

『ばいばい。自分。。。』

1人の女性が自ら命をたつところから物語ははじまる。

画像1


その女性(ミキ)は、
親が期待していた大学の受験に失敗し浪人するも上手くいかず、やりたい事・得意な事もとくに無く、夢や希望も見つからずに引きこもりになってしまった。

仲のよかった両親もミキのことが原因で不仲になった。
そんな両親の姿を見てミキは
「私のせいだ。」と自分を責めた。

部屋で一人。
見えない出口に涙した日々。

それでも、頑張ろうと思った。
何度も何度も。自分を奮い立たせた。

自分の中の正義が言う。

「失敗したって、もう一度やり直せばいい。」
「ちょっと歯車が狂っただけ。大したことはない。」
「大丈夫!あなたならできる!」と。

自分を見直し、
出来ることからはじめてみた。

そう。前向きに。
なんだかウジウジしていた自分がバカらしく感じて、小さな成功体験に「私だって、やればできるじゃない!」と笑顔になることだってあった。

自分なりにかもしれないけど
精一杯頑張れる時もあった。

画像2

でも、、、


やってくる、、、。


心がざわついて、苦くて、黒くて、、、
不安でどうしようもない感情。

ここから先は

1,277字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?