画像1

渋谷演劇部

2021年12月13日(月)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
部員
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)出席
うきちゃん(宮田幸輝)出席
ぺいちゃん(板橋廉平)

副顧問(ディレクター)
げんちゃん

ともちゃん年内最後の出演!!
久しぶりのペアでお送りしました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【クリスマス🎄】
もうすぐクリスマス!
ということで、二人のクリスマスの予定をお話ししましたが、、、
お二人ともお仕事ということでした!!
なので、「理想のクリスマスの予定」をお話しすることに!

ともちゃん
→プレゼント交換🎁

うきちゃん
→イルミネーションを見る✨

皆さんはどのようなクリスマスを過ごされますか、、、??
ぜひ教えてください!

【今年買ってよかったもの💸】
もうすぐ2021年も終わる!ということで、
2021年買ってよかったものランキングを発表!!

うきちゃん
1位 コート🧥
2位 スマホ📱
3位 腕時計⌚️

ともちゃん
1位 イワタニの炉端焼器 炙りや🔥
2位 ニューバランスの靴👟
3位 バスマジックリン エアジェット🧽

二人とも異なるジャンルのものが出ました!!
来年の買い物の是非参考にしてください😌

【私はここにバミってます!】
「バミる」とは、舞台での立ち位置を示す印を付けること。
このコーナーでは、毎週発表するテーマについての部員とリスナーのあなたのこだわりやお気に入り(バミリ)を紹介します!

今週のテーマは「一人時間の過ごし方」です☝️

ともちゃん
→古着屋で宝探し
→映画鑑賞
→コーヒー豆探し
→YouTube
→読書
→カレー作り
などなど

ぺいちゃん
→テレビを観る
→パワプロ

来週のテーマは「私の流行語」です🗣
皆さんのお便りやツイート、お待ちしております!
(番組HPの「お便り」、もしくはTwitterにて番組ハッシュタグ「#渋谷演劇部」でツイートしてください!)

【告知📣】
板橋廉平出演
「28th Birthday Event こまつり 2021 〜Xmas Special〜」
12/26(日)労音大久保会館 R’s ART COURT
https://fc.sunmusic-group.com/komatsujunya/news/article/295

市原朋彦出演
美千歌「いつかの桜」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=2AyWeA0xONg&feature=youtu.be

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週もツイートやお便りありがとうございました📨
来週以降もお待ちしています✨

番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net
番組Twitter:@shibuyaengekibu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?