画像1

渋谷商店部 外苑エリア〈原田さんのトークも包み込む 広瀬選手の癒され笑顔✨〉

2019年6月27日(木)17:00〜17:55
00:00 | 00:00
17時からの渋谷商店部 外苑エリア ゲストは、
サンロッカーズ渋谷
広瀬健太選手と広報の西さん!

Bリーグ初年度はキャプテンも務め日本代表も経験のある33歳のベテランの広瀬選手。
昨年シーズン後半で怪我をしてしまいましたが、復帰に向けてリハビリを頑張っている中ご出演いただきました!

お父様がレスリングの元国体選手でお母様がバレーの選手のご一家で、なんと中学校までご本人もレスリングの選手だったそう!
お父様のご希望もありバスケ部とお父様のレスリング教室へ通う生活を送られていましたが、ご自分でバスケの道を選んだ広瀬選手。

プロレスリングの大ファンな原田さん。広瀬選手が中学生まで続けたレスリングで有望選手だったとあり、バスケット選手にレスリングの話が入り混じる…笑
なにより
青山学院大生時代はセンター街で飲食をしていたこと、
”カレーの中でもカツカレー推し、しかも学食のカレーが一番!”
などパーソナルな声も伺え、超貴重な声をお届けする時間に。

どんな話題にも終始にこやかな笑顔で答えて下さった広瀬選手。
どうもありがとうございました!!

『サンロッカーズ渋谷HP』
https://www.hitachi-sunrockers.co.jp/


【ゲスト】サンロッカーズ渋谷 広瀬健太選手
            広報 西さん 
【ナビゲーター】原田ひろたろうさん 
【パーソナリティ】DJ勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?