画像1

渋谷文化プロジェクト

2020年9月23日(水)15:00~16:00
00:00 | 00:00
渋谷のカルチャー情報を発信するサイト『渋谷文化プロジェクト』と連動して放送するこの番組。水曜隔週でお送りしています。パーソナリティーは、シブヤ経済新聞の編集長 西 樹(にし・たてき)さん。アシスタントは 杉山桃子さんです.

▼最近のこと
いきなり寒くなりました🍃
杉山さんはラーメンにハマり中のようです🍜

▼今日のキーパーソンは…
tktsの運営を手がけるロングランプランニングの根本真子(ねもと まこ)さんです。お電話での出演となります☎️

ハチ公前広場に10月1日、新たな観光案内所として「SHIBU HACHI BOX」が登場します。その中に、NYブロードウェイ発のディスカウントストア「tkts」がリニューアルオープンします。
tktsとはどのようなものか、日本に持ってこようとした経緯、などをお聞きしました。

渋谷のtktsは旗艦店であり、コンシェルジュ機能も行っています。
たとえば、「楽しい気分になりたい!」「失恋を忘れさせてくれるようなものはない?」などなど、アバウトな要望にもぴったりの舞台が見つかると思います!
是非、チェックしてみてください!!

詳しくはこちらから↓
https://tkts.tokyo/

tktsのTwitterはこちらから↓
https://twitter.com/TKTSJapan

▼この番組と連動しているサイト「渋谷文化プロジェクト」はこちら
https://www.shibuyabunka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?