杉本_square_middle_b09446647f8253c2e2ef3799af5bfb87

渋ラジ教習所

2019年6月16日(日)14:00-14:55
00:00 | 00:00
【日曜責任編集】江口卓也 
【パーソナリティ】杉本香代子
【ディレクター】マティアス
【電話中継】殿浦嘉典、大森菜緒子、石川洋子
【ゲスト】高橋Rock Me Babyさん


本日は1988年から東芝EMIの宣伝担当としてRCサクセションと共に歩まれた高橋Rock Me Babyさんにお越し頂きました。
本日の電話中継は、ヱビスビール記念館/館長の大登貴子さんにインタビューさせて頂きました😀

お話の内容は4月に発売された「I LIKE YOU 忌野清志郎」という本に携わった経緯や、RCサクセションの宣伝担当にたった時期の清志郎さんとの思い出など、貴重なお話を聞かせた頂きました!
後半は最近お勧めの映画「愛なんだ」や、高橋さんのユイミュージックという会社でプロデュースしている山﨑彩音さんとの出会いの話やライブ、レコーディングのお話をして頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?