電話出演

渋谷の田中宏和

2019年12月3日(火) 12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
🗣 はいさい〜!沖縄から証券さんと生電話☎️
【パーソナリティ】ほぼ幹事の田中宏和、渋谷の田中宏和
【ゲスト】証券の田中宏和さん
※「渋谷の田中宏和」は、企画もレギュラーMCもゲストもジングル製作もリサーチもほとんどが同姓同名の147名の田中宏和(タナカヒロカズ)の皆さんが行なっている番組です!

——————————————
本日は、先日沖縄で那覇マラソンに参加されていた
証券の田中宏和さんに電話をつなぎお届けしました🌺

本日のラインナップはこちら💁‍♀️
✅ 証券さんのマラソン人生🏃‍♂️
✅ 田中宏和駅伝部!?発足...✊
✅ 初心者でも安心!!おすすめの投資情報

月間120キロ走ればフルマラソンは走れる!というお言葉にスタジオ内では途方もない距離に首を縦にふる方はいませんでした。笑
田中宏和駅伝部が発足したら、フルマラソンにチャレンジする日も来るかも…?後半の投資の話も必聴です(^ ^)今度はぜひスタジオでの投資講座をお願いします〜✏️

♬— 本日のオンエアー曲 ————♬
1. 島人ぬ宝 / BEGIN
2. NEVER END / 安室奈美恵
♬——————————————♬

👩アシスタント:佐藤万葉子
——————————————
そして、本日も「田中宏和世論調査」を実施!
Q. 「株を持っていますか?」
結果は放送を聴いて確かめてみてくださいね♪

\ 全国にいる「田中宏和」情報も随時募集中 /
「田中宏和」さんへの質問・お悩みはこちらまで↓
📩 https://shiburadi.com/otayori.php
📱「#渋谷の田中宏和」でツイートください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?