画像1

渋にぃ×テキトーコンサル

2020年1月20日 11:10〜11:55
00:00 | 00:00
出演:外所 一石 テキトーコンサル・コンセプター

ゲスト:
池田 親生 CHIKAKEN 竹あかり演出家
http://chikaken.com/

桑原 美恵 桑原式リンパケア ゆらぎ 代表&ゴッドハンド

ディレクター:チェシャ

今週も出張でパリの小松さん
今日のテキトーコンサルは、ユニット「天祭」の一石さん&ちかおさんのお二人がメインMCで、熊本からゴッドハンドの名を持つ桑原式リンパケアゆらぎ代表の桑原先生をお迎えしてお届けしました

熊本にすごい先生がいらしゃるということで、実際に施術を受け衝撃を受けたお二人が先生を東京にお招きし、予約制で集中施術をしていただき、そして本日のラジオにもご出演いただきました

実はかつて歌手デビューもしていたという先生のご自身の曲『人生舞台』を一節歌っていただきながら、歌手からこのお仕事との出会い、そして施術の方法やその想いなどをたくさんお話いただきました。「マイクロウォーター」というジェルにであい、その先生に会いに北海道に行き、たくさんの辛い思いをしている人をちょっとでも楽にしたいと初めは無償で施術している間に口コミでゴッドハンドが広がっていったそうです

屋号のゆらぎ、いいものを伝えたいというテキトーコンサルそしてユニット天祭のお二人が共鳴した結果、今回東京の困っている人が(限定ですが)たくさん救われ、これからさらにまた広げていってくださりそうです
体の悩みのある方、ぜひ、渋にぃテキトーコンサルに注目していてくださいね

また、放送ではちかおさんの竹灯りのイベントのお話もあり、祭り・鏡・自我・自分を見つめることなどなど、本当に深いお話が繰り広げられました
ぜひ、放送を聞いてみてくださいね

さらに、ぜひぜひ、先生のゆらぎの施術を受け、ちかおさんのイベントを体験し、ちかおさんのオススメの熊本の美味しいご飯を食べる・・・そんな体験&体感もぜひ、チャレンジしてください!
インターネットで得られるものは実は資料であって、情報は情を持った報告で、人と人とを繋ぐ、人からしか得られないもの というちかおさんの名言もあり、今回も充実のテキトーコンサルでした!

ちかおさんのイベント熊本水灯り 昨年の情報はこちらです↓
ぜひ、次の情報をお待ちくださいね
http://mizuakari.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?