画像1

ウェルミーのちょっといい感じ部

2021年7月2日(金)20:00-20:30
00:00 | 00:00
【ウェルミーのちょっといい感じ部】20210702
この番組は、ウェルミーによる、「ちょっと良い感じの毎日を過ごして欲しいなー」という想いで、ちょっと良い感じの情報を発信する番組です。

*** パーソナリティー:*** 
トメ:ラーメン好きのおとぼけキャラ
ココ:オヤジギャグ好きの健康オタク

*** WELLE ME(ウェルミー)とは***
その人に合った「続けられるプラスα」の健康法やライフスタイルを提案しているライフスタイルや健康に関する専門家が集まる団体です。

*********

梅雨真っ只中、みなさまいかがお過ごしですか?

梅雨が大嫌いなトメさんは、「前髪がキマラナイー!」と嘆いています(笑)

そんなトメさん、最近はインスタグラムのアカウントで山田全自動さん
にはまっているんだそうで。

https://www.instagram.com/y_haiku/


俳句調でいろいろな「アルアル」を紹介している
アカウントらしいのですが、

その中でも「前髪命の人アルアル」が
自分に当てはまりすぎて大爆笑だったとか。


クスっとおもしろい投稿に癒されるので、

梅雨のジメジメのうっぷん晴らしに、
ぜひチェックしてみてくださいね♪


■ウェルミー通信のコーナー
「ちょっといい感じのわたし」になれるお話をご紹介しているこちらのコーナーでは、

上半期のおすすめコスメをご紹介しました。

上半期にフェイスパウダーばかり買い足したココは、

・ディオール バックステージ フェイスグロウパレット
・m.m.m カラーチューナー
・rms beauty ルミナイザー

トメさんからは、
無印のエイジングケアラインをご紹介しました。

ナイアシンアミドという
厚生労働省に認められている
シワ改善有効成分入っていて

使い心地もよし、潤うけどサッパリ!

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

それでは、また来週^^ノ


***Information*** 
メルマガ登録はコチラ→https://welleme.com/
Instagramもチェックしてね!→@welleme
身体の不調やお悩みがあれば、DMください。番組の中で専門家がお答えします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?