画像1

〈お店に行こう‼︎ 外苑ブロック 第3週〉

2020年10月21日(水)15:00~15:55
00:00 | 00:00
〈お店に行こう‼︎ 外苑ブロック 第3週〉

【リモートゲスト】美爪研究所/まぐちか さん
【ナビゲーター代理】長谷川 尋美さん
【パーソナリティ】ちーちゃん

●お電話のゲストは表参道の美爪研究所、まぐちか さん!
なんと『東京タラレバ娘』ネイリスト香の実在モデルの登場です!💅😊
ネイルサロンが映画作品に登場から、なぜネイル監修の話にまでなったのか?
その まぐちかさんが開催するオンラインサロンのお知らせを伺いました。
●公開中の映画『糸』のネイル監修をされたことから、
リクエスト曲は菅田将暉×石崎ひゅーい『糸』をオンエアしました!

〈パーソナリティの1曲〉
本日ゲストのまぐちかさんが『東京タラレバ娘』にあやかり、
Perfume『TOKYO GIRL』をお送りしました。

〈明日への伝言板〉
曜日ごとのパーソナリティを繋いだこの企画、ただ今リレー小説を繋いでおります!
ちーちゃんの繋いだ文節は!?

また、ナビゲーターの早川さんにも電話出演いただきました!
本日もどうもありがとうございました!

(写真/ 長谷川 尋美さん)
(ディレクター・文/ 斎藤ことこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?