画像1

渋谷商店部・外苑ブロック第二週

2020年10月14日(水)15:00~15:55
00:00 | 00:00
【渋谷商店部・外苑ブロック第二週】

【ゲスト】
荻野目洋子さん
【ナビゲーター】キラー通り商店会長・渋谷区観光大使/原田ひろたろうさん
【パーソナリティ】ちーちゃん

〈今日の外苑ブロック〉
本日は改編後初!キラー通り商店会長・渋谷区観光大使の原田ひろたろうさん!
生電話出演ゲストは、なんと、荻野目洋子さん!
「キラー通りは毎日がパーティ」などの歌を始めキラー通りに馴染みの深い荻野目さん、
先日はキラー通り会員でGM(ゴッドマザー)・コシノジュンコさんより
『キラーストリートクイーン』に任命されました✨

●今年の夏にはご自身が作詞作曲しウクレレで演奏し歌われてる曲「虫のつぶやき」
がEテレのみんなのうたで放送、話題曲に!
この曲が生まれたお話を伺いました。

●また、先日惜しまれつつご逝去された作曲家・筒美京平さんの曲である
「北風のキャロル」を放送し荻野目さんと共に追悼致しました。

〈パーソナリティの1曲/明日への伝言板〉
明日のパーソナリティはららんさんに繋ぐちーちゃんが選んだイメージソングは
「時をかける少女」でした〜!

★本日はたっぷりお電話でご出演頂き、荻野目洋子さん本当にどうもありがとうございました!

(ディレクター・文/斎藤ことこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?