画像1

渋谷IoTNEWS

2020年3月25日(水)18:00〜18:30
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
原田裕生さん(IoTNEWSプロダクトプランナー)

本日は原田さんが都内某所からお届けしました!
テレワークをしている方も多いかと思いますが、自宅は誘惑が多く、なかなか仕事に集中できませんね…。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、今週から5Gが始まります!!
5Gに関するニュースがランクインしました。
2位 NTTドコモ、「5G総合実証試験」を実施
https://iotnews.jp/archives/150452
3位 ドコモ、3/25より5G提供開始、B2C、B2Bでの利用シーンを全面サポート
https://iotnews.jp/archives/150481

スマートフォン以外の周辺機器を充実させるそうです。
音楽ライブ、ゲーム、映像、スポーツの4つを主な領域としてコンテンツを提供していく方針で、”あの人気ゲーム”も配信されるとのこと…
漫画・ゲームが大好きな原田さんも大興奮でした!

番組で紹介しきれなかったニュースはこちらからご覧いただけます▼
https://iotnews.jp/archives/150694

ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?