画像1

渋谷演劇部

2020年12月28日(月)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
部員
けんちゃん(西原健太)出席
ともちゃん(市原朋彦)リモート出席
うきちゃん(宮田幸輝)リモート出席
ぺいちゃん(板橋廉平)リモート出席

副顧問(ディレクター)
げんちゃん

「久しぶりの全員集合!!!」
年内最後の放送でした!
今年は全員が集まって放送することが難しく、2人での放送を行なっておりましたが、本日久しぶりに全員で放送することができました!!
けんちゃん以外はリモート出演ですが、久しぶりの全員集合に大盛り上がりの放送に📣
本日もたくさんのお便りをいただき、全て紹介させていただいております📮
クリスマスの思い出エピソードや恋愛トークなど、たくさんお話ししておりますので是非お聴きください👂📻

リスナーの皆様、今年も一年、渋谷演劇部をお聴きいただきありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします!(お便りもたくさんお待ちしております!)

番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net

【イベント情報】
西原健太 サポート出演
「青空ハイライト」~from主役の椅子はオレの椅子
2021年2月11日(木・祝)~2月21日(日)
Mixalive TOKYO Theater Mixa
公式HP https://www.nelke.co.jp/stage/oreisu/

宮田幸輝 出演
優秀病棟 素通り科
2021年1月20日(水)〜27日(水)
下北沢本多劇場
公式HP http://yamadajapan.com/stage/yusyubyoto/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?