画像1

シブコネ〜aiko・アクション俳優〜

2023年8月29日(火)10:00-10:59
00:00 | 00:00
渋谷とつながる1時間!
どうぞお楽しみください〜!

【パーソナリティー】阿蘇 滉司さん
【ゲスト】
・タワーレコード渋谷店 橋岡 実由さん
【ディレクター】永井 楓


「渋谷のみんながつながるラジオ」生放送でお送りしました。

【本日のトークコーナー】
・「タワレコ渋谷のパワープッシュ」
  ー今井 楓
  ー タワーレコード渋谷店 橋岡 実由さん

本日は、タワーレコード渋谷店 橋岡 実由さんにお越しいただき、3曲のパワープッシュをご紹介いただきました♪

橋岡さんは渋谷店にてaikoを担当されています!
8/30にaikoの第二弾アナログがリリースされます。こちらの作品から渋谷店aiko担当スタッフがイチオシする3曲をご紹介💿️🎶

♪星電話 ー aiko
♪エナジー ー aiko
♪すべての夜 ー aiko

aikoの曲は、歌詞がかわいくて繊細なところが魅力的です!
放送には音源は載りませんが、ぜひ楽曲も聞いて楽しんでくださいね✨



・「渋谷と、私と、これからと」
  ー阿蘇 滉司さん

「アクション俳優としての1年間」と題してトークと仮面ライダーの楽曲をお届け!

アクション俳優を始めたきっかけ仮面ライダーだったとのことで、アクション俳優としての仮面ライダーの見え方を交えて、阿蘇 滉司さんの仮面ライダー愛を爆発させてくださいました!

お便りもご紹介しています!ぜひ聞いてみてください♪


【曲】
♪Trust ・ Last ー 倖田來未×湘南乃風
♪星電話 ー aiko
♪エナジー ー aiko
♪すべての夜 ー aiko
♪Alive A life ー 松本梨香
♪Justiφs ー ISSA
♪Round Zero~BLADE BRAVE ー 相川七瀬
♪Element ー RIDER CHIPS Featuring Ricky

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?